SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1010:名前は開発中のものです。 15/06/18 06:56:29.89 sp9BBXGr.net >>981 本家EFでも手槍・手斧・魔法の優秀さのせいで 弓しか使えないアーチャーはお飾りになりやすいからなぁ・・・ 昔は重さ20とかで関節武器は強くなり過ぎないようにしてたけど 1011:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:13:30.51 TReq8Nsf.net 装備した武器でスキル無効も出来ればいいのにな 連撃で手槍持てば、そりゃ無双モードですわ 1012:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:19:37.43 9iodxHPt.net 弓の射程を3にするとボスに一方的に攻撃出来るからやらないな 間接攻撃は弓だけにして他のキャラは近接のみでいいと思う 1013:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:26:45.00 F15v6P77.net >>986 それだとボスの武器も近接のみか間接のみになるんじゃ・・・ 1014:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:27:17.96 F15v6P77.net 魔法の杖ができないとは・・・ 1015:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:29:04.90 stc1APtJ.net 本家を挙げると 手槍や手斧は命中は低いし重いし更には耐久も低いじゃん そんなバンバン使えるもんでもないでしょ 戦力面でも間接で言うならアーチャー>手斧、手槍持ち前衛 序盤で手斧なんか持たせて突撃させたら速攻で落ちる それは弓も一緒かw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch