SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887:名前は開発中のものです。 15/06/17 05:28:38.38 LAyJiK23.net life of Mercenariesの5章の途中だけど感想 出撃メンバーが多すぎてうざい。 増援がいつまでも続いてうざい。 888:名前は開発中のものです。 15/06/17 06:34:44.88 rrMvOCZs.net どれだけアイデア思いついても、ユーザーに受け入れてくれなけりゃ「ウザいだけ」でゴミ箱やからなぁ 出撃数とか増援は素直に減らしたり、難易度で調整できるとして根本のシステム否定されるともうあかんよね 889:名前は開発中のものです。 15/06/17 07:00:05.75 tUulCIpr.net アイデアがあるなら自分で作るのにチャレンジするんがよいと思う。 難しくてもたぶん実現には一番確実。 890:名前は開発中のものです。 15/06/17 08:12:13.31 2bo9UUuV.net 件の人は 一人だけ句読点ついてるからわかりやすくていいなw 891:名前は開発中のものです。 15/06/17 09:18:14.62 w8T215iV.net >>807 たとえば、 連続剣を強制遮断するクロスカウンター 同じ近接武器同士で発動する「つばぜり合い」回避。 3ターン行動不能のSLEEPもしくは麻痺状態 魔道書系と杖を全て使えなくするサイレス HPを削るポイズン状態 力と素早さと移動力を下げるホールド状態 勝手にAI行動されるバーサク状態 10ターン溜めてリミット発動機能。3ターンだけダメージ半減、または連続攻撃、またはダメージ吸収のような任意発動スキルの実装 個人に精神コマンドの実装。 壁兵に鉄壁(反撃出来ないがダメージが1/3) 被弾から3ターン後に追加ダメージが発動する必殺技(通称あべし 雨や雪を降らせるエフェクト 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch