SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch823:名前は開発中のものです。 15/06/16 16:45:51.83 zmXUtNgK.net敵を倒さないように少しづつダメージを与えて経験値を稼ぐことはせこくて嫌いなんだよね。 少ないターンでマップを制圧するほどもらえる経験値の総額が大きくなるというシステムにしてはどうだろうか。 制圧したあとに仲間の活躍度に応じて経験値が配分される。 ターンをかけすぎたらもらえる経験値が少ないので、先の面で詰む。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch