SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:542 15/06/12 02:57:44.87 5i/4TB9b.net あ、書き忘れてました [挑発]のキーワードは[fe_provoc]です [影]のキーワードは[fe_shadow]です param_bonusの値だけ、敵の攻撃を受けづらく(受けやすく)なります。 ボーナスの値はどれほどの数値が適正なのかまだわからないので、 幸運や技のパラメータを、影響させることも可能です。(倍率設定も可能) スコア調整の適正な数字はまだ分からないので、 コンソールで確認しながらバランス調整しないといけないかもですね・・・ 自分のHPが最大の時だけ敵の攻撃を寄せる挑発とか ○ターンの間だけ効果のある「コマンド:挑発」とか とか、持ってる間は敵に感知されない「アイテム:透明マント」とかも出来そうなかんじ 556:名前は開発中のものです。 15/06/12 05:12:50.10 VR0yM2tx.net ヘイト機能か・・・ 557:名前は開発中のものです。 15/06/12 05:42:41.89 YhEsMygi.net 某野球バラエティゲームでスタッフがこっそり自社批判してたくらいだからな。 それくらいあそこはえげつないんだろう。 ところでユニコーンナイトじゃダメなのかい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch