SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 15/06/09 19:38:24.75 q/j5/54A.net >>389 {param_bonus:15}のような感じ 詳しくはここ見たほうが早いと思う http://srpgstudio.com/developer/custom.html 401:名前は開発中のものです。 15/06/09 19:42:19.06 xqberloY.net >>390 thx スキルのパラメータで設定すればいいのね 月光とかは10って入れれば防御無視になるということか 402:名前は開発中のものです。 15/06/09 20:38:04.17 o+lW6wZg.net >>386 おおお、すごい!まとまってる!ありがとうございます 「体格スクリプトを導入しなくても」ってあるけど、中身見ると「盗む」コマンドとかcustom.bld取得してるけど大丈夫かな・・? 月光[reduce-guard]のカスタムパラメータの補足をすると >truehit 1って入れると、発動すると必中になる。0、もしくは省略すると外れは外れ扱い >reduce_def 守備の割合を0 - 100の範囲で設定。半減なら50 >reduce_mdf 魔防の割合を0 - 100の範囲で設定。半減なら50 >increase_on 1にすると、パラメータを攻撃力に追加できる。何のパラメータを設定するかは↓ >increase_index:0 0=HP,1=力,2=魔,3=技って感じで、追加したいパラメータを設定 武器熟練度とか体格の位置によっては、ズレるかも? 例: 発動すると必中・敵の防御を100%無視・攻撃力に幸運を追加 { truehit:1, reduce_def:100, reduce_mdf:0, increase_on:1, increase_index:5 } 「月光」は、ほとんど試作みたいなもんだったから>>155氏のを使ったほうが安心かもしれない 元々自分用に作ってて、配布用に考えて無かったから分かりづらくてゴメンよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch