SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 15/06/08 11:11:50.74 W7FYyD8r.net HitCalculator.calculateHit = function(active, passive, weapon, activeTotalStatus, passiveTotalStatus) { var hit, avoid, percent; hit = this.calculateSingleHit(active, passive, weapon, activeTotalStatus); avoid = this.calculateAvoid(active, passive, weapon, passiveTotalStatus); //戦闘開始直前に発動 //命中率 +10 if (SkillControl.getPossessionCustomSkill(active,'meityu')){ hit += 10; } percent = hit - avoid; return this.validValue(active, passive, weapon, percent); } Pluginにこのようなスクリプトを置くと、 確かに戦闘開始直前に命中率が+10されますが、 そうでなく、戦闘前のユニットを動かす段階で命中に+10されるようにしたいです・・・。 (ユニットメニューで表示される「命中」の値に加算されるように) どのようにすればよろしいのでしょうか? 324:名前は開発中のものです。 15/06/08 11:15:01.83 E3Dr0t+D.net >>308 wikiの人乙! 尋ねるのが申し訳ないんだけど、今のところ2chであがった素材は全てwikiに転載してますか? もうどれがどれだか、わからなくなってしまっていて・・・まとめてもらってたら嬉しい! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch