SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:51:23.78 DYd4ty4R.net >>185 「攻撃力○○以上の相手には攻撃しない」 「素早さが○○以上の相手には攻撃をしない」 ってAIがあればいいんじゃね? 俺はそういうのちんぷんかんぷんだから賢い人作ってくれ。 196:名前は開発中のものです。 15/06/06 18:01:17.74 1TRa+m7C.net 閃いたァァァァァ! さっそく導入してみよう 197:名前は開発中のものです。 15/06/06 18:11:24.30 0lYMRCkg.net >>183 自軍の成長に敵軍が対応しきれてないんですよ 鉄の剣=威力6命中80 鋼の剣=威力13命中90 銀の剣=威力21命中100 だと上の段階に移行する前あたりに無双しまくれる 鉄の剣=威力6命中80 鋼の剣=威力10命中90 銀の剣=威力14命中100 だと味方の守備成長に敵が追いついていない 198:名前は開発中のものです。 15/06/06 18:12:17.93 0lYMRCkg.net 敵の武器が6段階くらいだとうまくバランスがとれます 199:名前は開発中のものです。 15/06/06 18:17:15.90 sx19G6lE.net ベルサガみたいに敵の武器と味方の武器を分ければいいんでないの 王国制式剣と帝国制式剣 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch