SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:34:22.53 8aeBUtnV.net ネタだろうけど個人的には弱いけど巧妙な敵を倒すより 強いけどアホな敵を倒す方が楽しいんだよね やっぱ敵は多少アホな方がいいかなって 193:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:40:58.29 E4BIb6tj.net 無双対策で考えなきゃいけないのは、ボスの強さだよ 無双自体は楽しいし、やらせない理由は無いしな。 で、問題になるのがダメージ吸収スキルの扱いだと思う 半端な火力しかないやつが手を加えたら反撃されて養分にされてしまうのがオチで 結局強キャラ数人によるごり押し火力戦=無双に拍車がかかる状況になっちゃう 少数精鋭ではダメだと思わせるには、とにかく大人数の物量を要求する仕様 としたら高確率のダメージ無効を持たせて、とにかく大人数で袋叩きにしなきゃいけない状況作るとか? 簡単に思いついたのはそれだけど。 194:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:43:39.09 DYd4ty4R.net 本家FEを見てても地雷できるやつって ストーリーの演出上露骨にパラメーターが高いやつとかだし そういう奴出さなきゃいいだけじゃないの? どうしても出したかったらコストが高いとかで使い勝手を悪くするとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch