SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:07:10.01 sx19G6lE.net それか三すくみの影響を強くすればいい 剣は斧相手には無双出来るけど槍の攻撃は絶対に食らうくらいにする 184:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:11:44.83 0lYMRCkg.net >>174 終盤で自軍キャラの速さ、幸運が100で敵ザコの技が50の場合 敵ザコが命中50の武器もってても命中率0%じゃないですか? 185:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:15:31.71 0lYMRCkg.net ヨツムンガンドの例を考えても 無双にならないために重要なのは敵の攻撃力と命中ですよ 聖戦は神器と指揮官能力のせいでバランス崩壊してますけど 指揮官能力なしで神器のボーナスが1つのパラあたりが10までなら それなりにバランスはとれると思います 186:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:21:15.52 E4BIb6tj.net >>178 だったら雑魚の技の値を調整しろよ 自軍の運が100前後なら技80(命中90)までは安牌だろ 187:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:24:36.69 AucfgLiN.net 雑魚軍団の中にも支援効果のある軍師や斥候兵がいればよし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch