SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト179:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:02:58.31 sx19G6lE.net 強い武器持ってる奴が回避出来ない紙装甲野郎なら無双する前にやっつけ負け確定だろ 180:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:03:16.51 E4BIb6tj.net >>165 俺の場合は上位武器の命中率を下げて、 技が低いやつには満足に扱えないものにしてる デフォは技が×3、回避は素早さと運の合計だから 自軍技50で命中0%ベースの武器に、敵軍素早さ50運50 これでも50%命中する計算になる 技100カンストにしたら、終盤になるほど必中だらけになり武器命中率が死にステになる計算だよ 181:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:05:08.33 B5AohDe9.net >>173 そして回避できる重装甲なら弱い武器でも無双できるっていうね 182:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:06:23.02 IjaiAuld.net あんまりガチガチにすると 『開発の定めたプレイスタイル通りに行動しないと、ゲームオーバーになる詰将棋ゲー』 って言われるし 緩くし過ぎると 『何も考えなくても突っ込ませて放置するだけで進められるヌルゲー』 って言われるし 難易度の振り幅調整が どこまでクッション材になれるか、じゃない? その中でどこまで自由度を持たせられるかで、縛りプレイが捗ったり、やり込み要素が出来てくるんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch