SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:44:22.63 0lYMRCkg.net 私は無双になってしまう原因は 鉄、鋼などの普通な感じの武器の性能の段階が少ないからだと思ってます 175:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:53:43.86 176:B5AohDe9.net 177:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:59:37.32 rR91igMP.net 特定のユニットに経験値集中させて射程1-2武器持たせて突っ込ませるだけで無双になる気が 178:名前は開発中のものです。 15/06/06 17:02:03.57 1TRa+m7C.net >>169 言いたい事はなんとなく分かるけど細分化と小出しでバランスがとれるのは目の粗いRPGくらい SRPGは射程とか、あとはゲームによっては高さとか色んな要素が絡む 武器の性能だけではバランスは語れない 仮に武器の性能だけでバランスをどうにかしたいのなら まさに>>147のような世界観・システムのゲームが良い ちなみに広義の意味でスパロボとかもそういう類のゲームだと思う スパロボは基本的に兵装の強化だけで進めていくようなもんだしなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch