SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:23:35.54 uhQkBqZL.net >>163 デフォの方が馴染んでいる ただゲーム作っていると 追撃だけはスキル性にした方がいいのかもなーと思う時はあるけどね 速さだけパラメータとしての価値が高すぎる 170:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:31:23.49 0lYMRCkg.net 無双防止策なんですけど 鉄の剣=威力6命中80 鉄の剣+=威力9命中80 鋼の剣=威力12命中90 鋼の剣+=威力15命中90 銀の剣=威力18命中100 銀の剣+=威力21命中100 などにすればそれなりにバランスとれませんか? 171:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:35:16.10 DYd4ty4R.net >>165 ごめん。もうちょっと教えて。 172:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:35:59.66 0lYMRCkg.net >>164 デフォじゃない場合、兵種スキルの追撃をどの兵種につけるか悩みますよね いっそ兵種スキルなんてなしにするのもいいかも 173:名前は開発中のものです。 15/06/06 16:39:38.24 1TRa+m7C.net >>165 単一的な事象のみでバランスは語れない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch