SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 15/06/06 14:15:07.29 IjaiAuld.net スキル作れる人に聞きたいんだけど、 例えばGetAgilityとかの計算式弄ってたり、他のスキルでそこ弄ってるのを実装してると どっちかに上書きされてバグる? 自分で改造するか、その開発者の一式でプラグイン揃えるしかないのかな 162:名前は開発中のものです。 15/06/06 14:39:35.44 GWc4wcJH.net >>156 もし、AスクリプトとBスクリプトというのがあって、 それぞれでcall(this, unit, weapon)と元のGetAgilityを呼んでいるなら、 下みたいに元のGetAgilityを実行して取得した値を改変するようなスクリプトにしていれば スクリプトの記述次第によっては大丈夫かも agi = alias1.call(this, unit, weapon); ---agiを補正するスクリプト--- retrun agi; 163:名前は開発中のものです。 15/06/06 14:55:10.64 rR91igMP.net >>155 すんげえ乙! 今カスタムスキル作ってるんだけどキーワード名が思いつかない… FE覚醒の「先の先」「後の先」とFEifの「死線」「怪力」なんだけどどうしよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch