SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1016:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:31:38.45 EGfXL6/+.net 序盤は直間両用武器の命中とかの性能自体を下げれば何とかなるけど、 後半になると武器の性能の低さもステータスでカバー出来ちゃうから調整が難しいよね 1017:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:37:14.30 9iodxHPt.net wikiの機能追加リクエストの4位が実装されないとどうにもならない 何で武器タイプ分けたのか理解に苦しむ 1018:名前は開発中のものです。 15/06/18 07:39:47.77 stc1APtJ.net 後半になると それこそ弓兵の方が強いよ 成長限界も成長率も弓兵が上 というかソシアル弱い 逆に言うとそこをうまく調整しないと ほんとにお飾りになるな… 1019:名前は開発中のものです。 15/06/18 08:04:59.45 AR4FvHuN.net >>986 本家FEでも遠距離からちまちま殴って倒す敵も多いしいいんじゃない? ティアサガは攻撃側は地形効果無効だからリスクを冒しても接近する価値は あったんだけどね。それでもバル爺は怖くて近づけんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch