【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト968:名前は開発中のものです。 15/07/13 05:00:12.07 97Dx9nzK.net エロはよほど絵が下手でない限り華があるからね 華やかなゲーム作ってるってだけでモチベーション保たれやすい気はする 969:名前は開発中のものです。 15/07/13 13:10:05.71 EgAZAsCF.net 今更ウディタはじめようと思い、三日くらい弄ってみました。 ごめんなさい化石みたいな質問させてください。 「技能」のとこの「イベント番号指定」でコモンを呼び出したいのですが、 250番のコモンを使いたい場合は"500250"を指定すればいい、というのはわかりました。 ですが指定しても何も起こりません… 例えばここで250番のコモンの起動条件を【呼び出しのみ】にして、 内容を【文章:テスト】として、通常攻撃に仕込んだ場合、 通常攻撃と同時に文章が表示される、といった挙動となるのですか? 攻撃と同時に顔グラフィック(立ち絵)を変化させて、 攻撃モーションを簡易アニメにする、というのがやりたくて。 970:名前は開発中のものです。 15/07/13 13:18:36.69 0U1SXFon.net 石油みたいな返しで悪いけどここは質問スレじゃないのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch