【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 15/07/12 11:11:09.23 24RP9+32.net アニメーションするだけならエフェクトの自動パターン切り替えで 簡単に実装できないか 957:名前は開発中のものです。 15/07/12 12:16:11.27 SLLPQ0+N.net 実装するためのコモンを作るよりアニメーションを一々作る方が100倍めんどくさいからな 958:名前は開発中のものです。 15/07/12 14:09:33.49 mdJ1gu50.net モーション数によるがアニメーションの方が簡単 959:名前は開発中のものです。 15/07/12 14:11:36.75 GL/GxzJ5.net 私はコモン作れないからアニメ作る方が楽だわ 960:名前は開発中のものです。 15/07/12 14:36:12.79 a4Hupc5D.net 矢印ぐるぐる回るアイコンくらいだったら作れる キャラアニメーションは無理ゲー 961:名前は開発中のものです。 15/07/12 14:47:23.73 /lfNtC45.net 矢印ぐるぐるってなんだ ぐるぐるする矢印ってどこを指したいかわからないし意味が不明なのだが…… 962:名前は開発中のものです。 15/07/12 15:34:36.52 YuwZJi2N.net コモン作ったところで画像用意できなきゃアニメさせれないだろ あとさ矢印を三次元に置くとすると回転軸は3つっす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch