【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト841:名前は開発中のものです。 15/07/06 04:34:18.49 0upW6fNJ.net STGの弾は出る数が決まっていて 敵に当たったり画面外に出ると透明化して自機の場所に戻ってくるんだ だから画面一杯まで下がると弾の量が減るし 接射すると弾の回転率が上がって攻撃力が上がるんだぜ オーラ撃ちとはまた別だけどな 842:名前は開発中のものです。 15/07/06 04:38:44.67 0upW6fNJ.net 早い話弾幕の弾は画面外に出た時点で透明化して 発射位置に再装填されるから50万フレームも使わない 843:名前は開発中のものです。 15/07/06 09:43:04.51 9UbqAgnK.net どうでもいいが、25万フレームとか50万フレームとか見るとザワザワする 解ってると思うが制限かかってるのはコマンド数だからな。。。と 844:名前は開発中のものです。 15/07/06 10:12:46.18 X8PZw55y.net コマンド数じゃなくて行数な 条件分岐一つでコマンド二つ分 845:名前は開発中のものです。 15/07/06 10:28:35.64 Q12J2QUk.net もっと正確に言えばコマンドの文頭に付いてる■1つで1処理分 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch