【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 15/07/02 13:15:11.67 wzKBlAsd.net ゼルダなら今年ウディフェスのんぎーぬ様があるだろ 機能追加待つ前に自分の腕を磨くのも大事だな 770:名前は開発中のものです。 15/07/02 14:00:23.31 i3KLUP19.net なんだこいつ 771:名前は開発中のものです。 15/07/02 14:14:34.59 qB/uWYzC.net >>753 それはもはや別ツールだ 772:名前は開発中のものです。 15/07/02 14:46:25.35 5R+42QBI.net >>752 弓矢と爆弾を処理出来てる奴はいるな 弓矢も爆弾も根本は弾幕ゲーと同じだし 773:名前は開発中のものです。 15/07/02 15:00:18.25 6vIZOflc.net VC++とDirectXに一回逃げたけど毎回コンパイルだとか記述ミスが原因のエラーや疲れたからやめたなぁ やっぱり不便でもなれたツールのがいい 774:名前は開発中のものです。 15/07/02 16:12:36.74 XdzMGMgM.net >>762 そうなのか 一応弾幕なら作ったことあるが、 あれは全てピクチャで作るから思ったほど難しくはない 完成度は別としてな 弓矢の場合イベントとピクチャ混合になるから 座標の管理が複雑になり挫折した まー実現が可能ならオレの技量が足りんだけだろうが こういう機能欲しいって思ってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch