【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:狂気の匿名ウサギ 15/07/02 09:42:47.58 eh5eE69t.net >>752 そこでウディタ更新時に主人公やイベントなどのマス単位じゃないピクセル単位の座標や移動とか当たり判定の新機能を追加してもらう。 764:名前は開発中のものです。 15/07/02 09:46:54.12 p6PALmWt.net 追加をネチネチ待つのとウディタを離れて文字通りの0から手をつけるの どっちが早いんだろう 765:名前は開発中のものです。 15/07/02 09:53:47.30 q4Gm+Ekm.net >>754 ある程度プログラムに理解があるのなら他言語に手をつける方が将来的にも良い 766:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:14:59.00 s8vpmOZO.net C++とDirectXでいいよ ぶっちゃけこの組み合わせ以外はまともに動かない CPUやらGPUやらウィンドウズ機用に調整してあるから 767:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:15:13.30 30sT+Hrh.net どっちが早いかは知らんが、狼煙の更新をぼーっと指咥えて待ってるよりはマシ 768:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:19:08.73 5U9VYayI.net PS3とかMSのDirectX使いたくないからってOpenGL使ってたら 劣化移植祭りだったからな 今のコンシューマーは一つ残らずDirectXで動いてるから 実質MSの一人勝ち ゲーム以外なら多言語でもいいけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch