【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:名前は開発中のものです。 15/07/02 08:25:56.69 ki8ayFZZ.net >>749 非常にいい勉強やねそれは 俺も好きな商業ゲーの再現をよくやって練習してた 762:名前は開発中のものです。 15/07/02 09:40:30.52 2C/iC2Hz.net オレも完全自作のゲームは1つ完成して出したけどな 自作だけならできるが、それが面白さにつながるとは限らんぞ ゼルダはオレも挑戦したがウディタじゃ難しいだろな イベントで作ろうとすると弓とか爆弾が厳しくなる 全部ピクチャで制御するとなるとそれは大変だし 763:狂気の匿名ウサギ 15/07/02 09:42:47.58 eh5eE69t.net >>752 そこでウディタ更新時に主人公やイベントなどのマス単位じゃないピクセル単位の座標や移動とか当たり判定の新機能を追加してもらう。 764:名前は開発中のものです。 15/07/02 09:46:54.12 p6PALmWt.net 追加をネチネチ待つのとウディタを離れて文字通りの0から手をつけるの どっちが早いんだろう 765:名前は開発中のものです。 15/07/02 09:53:47.30 q4Gm+Ekm.net >>754 ある程度プログラムに理解があるのなら他言語に手をつける方が将来的にも良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch