【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 15/06/24 10:12:45.46 PfZ/fuAx.net 使い手の技量次第だって何度言えば理解できるんだか・・・w 544:名前は開発中のものです。 15/06/24 10:30:17.04 QyP6pquy.net ウディタで重くしようと思えば簡単に重く出来るしなw 545:名前は開発中のものです。 15/06/24 11:03:24.89 vWr+EApu.net ツクールだろうと、ウディタだろうとゲーム製作者の腕次第だからね(´・ω・`) 546:名前は開発中のものです。 15/06/24 11:25:46.53 JcP3jcfM.net 限界はあるが RPGなら大して気にするほどじゃないよな 547:名前は開発中のものです。 15/06/24 11:53:43.60 7j7O/f3U.net まあな 今の時代に適当に作ってもちゃんと動く ぶちゃけ使うまでもないが軽量化する方法なんて沢山あるから それなのにわざわざ重いものを作った奴は無能だわw 548:名前は開発中のものです。 15/06/24 12:20:43.63 tTMPBkCM.net ドラモン、ばかにされてんぞー 549:名前は開発中のものです。 15/06/24 12:22:20.53 Eu9xEAGc.net そもそもイベントのアニメーションについて、 システムの根幹に関わる部分はスクリプトでやると処理食うからc++で直接やってんだろって話だったのになあ どうしてこうなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch