【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:名前は開発中のものです。 15/06/23 23:08:13.80 i6oN1DsQ.net 負荷が消えるのはピクチャが「画面外に出る」か「完全に透明化」した時のみだから 背景一枚分負荷が増えるだけだね 528:名前は開発中のものです。 15/06/23 23:15:01.53 5Ra7EDI7.net フォグの移動を停止させるか フォグと背景画像を消して再度表示させるか 戦闘発生するマップのイベント(特にアニメーションするキャラチップ)を減らしまくるか 全マップで全部一度にできるのは一時的に戦闘用マップに飛ぶ手段ぐらいしかないな 529:名前は開発中のものです。 15/06/23 23:18:35.45 5Ra7EDI7.net あとアニメーションマップも多少負荷になるのか ダンジョンマップで大量に使われるだろうし一時停止させるとなると ピクチャ以外の画像停止コマンド使うしかないんじゃね? どこまで効果あるのか知らんけど 530:名前は開発中のものです。 15/06/24 06:04:27.95 JNMWqQRE.net >>504 ウディタageツクールsageはよくある流れなんだが それは許容されてるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch