【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名前は開発中のものです。 15/06/23 22:27:12.62 QiGOjGJZ.net なんか勘違いしてそうだな(´・ω・`) 522:名前は開発中のものです。 15/06/23 22:32:55.44 UT7Yndas.net > ・ピクチャ多重表示戦闘、ウディタのデフォ戦はフィールドの上に上書きするので負荷が増す これって対処方法あんの? 背景1色にしたらいいの? 523:名前は開発中のものです。 15/06/23 22:33:32.22 S6k58w7N.net スクリプトは無敵のフレーム分割処理があるからなぁ 偶数フレームと奇数フレームで並列処理を回すだけで負荷が半分 524:名前は開発中のものです。 15/06/23 22:42:48.02 i6oN1DsQ.net >>514 ツクール2000と一緒で位置を記憶して場所移動で何もない戦闘用マップに飛ばす 面倒だったら最低でもフォグは消す 525:名前は開発中のものです。 15/06/23 22:47:56.69 UT7Yndas.net 背景表示だけじゃ意味が無いのか 526:名前は開発中のものです。 15/06/23 23:01:13.57 hos1tWUA.net 背景出すだけだと背景出しただけ描写の処理増えるんじゃないの?わかんないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch