【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名前は開発中のものです。 15/06/22 22:09:21.38 zLIG3lOZ.net おそらくプログラミング言語開発は得意だけどIDE開発やSDK開発は苦手というか ほとんどしないタイプだろうね。ウディタの使いづらさが物語っている 一世代前によくいる非効率な一流プログラマーの典型的な例 467:名前は開発中のものです。 15/06/22 22:12:49.08 mFiXeZQI.net 煙狼君の親切心が完全自作派の足引っ張ってるだけでしょ 万能ウィンドウを絶対に使ってくださいという仕様だから ピクチャを自作で描いて並べるという見た目がリッチなUIが作れない メニューはリンク張替えるだけで出来るけど 戦闘メニューは万能ウィンドウ弄るとバグるんだよな 468:名前は開発中のものです。 15/06/22 22:18:23.05 Dmk1nAyH.net 基本システムは消して最初から作り直した方が早い 469:名前は開発中のものです。 15/06/22 22:41:21.76 Vc0S9G19.net 万能ウィンドウ様様だけどな 作り直しても車輪の再発明になるだけ 470:名前は開発中のものです。 15/06/22 22:43:20.22 AXLPg2t+.net 以前のスレにもあったけどキャラの移動モーションが往復パターンだから 大きいキャラでリアルに描くと出した足を引っ込める間抜けな移動モーションになる じゃあその部分を変えようとしてもコモンに入ってないんだよな キャラの移動パターンはコモンじゃなくてシステムで決まってるから 変更もできないし消すことも出来ない なんでキャラの移動コモンを別にもう一個作って表示する話になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch