【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト403:名前は開発中のものです。 15/06/20 11:11:41.41 ODBwZgL9.net 初心者だから最近キャラいっぱい画面で動かすときはピクチャで表示しないと重いことをしった 404:名前は開発中のものです。 15/06/20 11:17:09.07 llbAmxvK.net ピクセル同士の衝突は両方のピクセルが動くなら線と線 一方のピクセルが動かないなら線と点 両方動かないなら点と点の判定になるね 405:名前は開発中のものです。 15/06/20 11:54:10.99 Qxq+z5u7.net >>396 単にイベントの組み方が悪いか、PCが古いだけじゃないのか? 406:名前は開発中のものです。 15/06/20 14:12:22.60 L/fWMLRt.net なに50キャラくらい詰め込んでんの? それともまさか全部並列処理で移動指定してるわけじゃないよな? 407:名前は開発中のものです。 15/06/20 14:15:28.71 Qxq+z5u7.net いやいやw 100キャラでも普通に配置してるだけなら処理落ちなんてしない 408:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:58:58.69 ODBwZgL9.net ローグライク作ってたんだけどターン内に全部のキャライベントを同時に動かそうとすると重いんだ 処理が悪いんだろうけど ピクチャでシューティング作ったときは軽かったから全部ピクチャに差し替えたらスルスル動いた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch