【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 15/06/19 20:21:54.28 YFwzKA2g.net 最初は「何で吉里吉里のクリッカブルマップ」みたいな機能がないのんって話だったぞ これな http://devdoc.kikyou.info/tvp/docs/kag3doc/contents/ClickableMap.html 390:名前は開発中のものです。 15/06/19 21:43:44.54 TbtMtufH.net メニュー作るのも大概面倒臭いよな吉里吉里だと1時間で出来るのに 391:名前は開発中のものです。 15/06/19 22:59:44.64 0KdKJjhu.net もう辞めちまえ 392:狂気の匿名ウサギ 15/06/20 03:35:45.01 dZY65MvD.net >>383 そうそうこれこれ。 こういうのを主人公やイベントへのキー受付判定や当たり判定などに応用した奴。 393:名前は開発中のものです。 15/06/20 07:02:35.64 llbAmxvK.net クリッカブルマップのコモンを作ることってできないの? 394:名前は開発中のものです。 15/06/20 08:20:01.49 0inhzO0e.net 俺、プログラマじゃないからよくわからんのだが 現状のチップ単位の判定と比べてピクセル移動だとどのくらい負荷が増えるもんなの? ピクセル移動をデフォで実装して今の実行速度って維持できんの? 教えてよウサギさん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch