【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 15/06/13 19:41:34.17 6uTIgdM/.net >>108 視野外に居る敵は位置情報だけ保存すればおけ 114:名前は開発中のものです。 15/06/13 20:12:44.58 81oo5u9v.net ウディタの描画系はデフォで画面外のオブジェクトの描画更新は 無視するから特に難しい処理はいらないな 115:名前は開発中のものです。 15/06/13 20:38:59.03 l/IaB7lY.net >>110-111 簡単そうにいうけど、じゃあ モンスターや魔法、エフェクトを同時にどれだけ表示して それぞれがどれぐらいのコマンド数を使って 1フレームあたりトータルでどれぐらいのコマンド数で収まるのか だいたいでいいから見積もりを教えて欲しいな。 10000で収まるかい? 116:名前は開発中のものです。 15/06/13 21:05:31.30 5Vj/yB9H.net ウディタの描画処理が60FPSだからって全処理60FPSにする必要はないよな 117:名前は開発中のものです。 15/06/13 21:07:20.27 V0Ds31J9.net たまに負荷高いゲームで30FPSデフォルトにしているやつあるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch