【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 15/06/13 17:07:10.60 AG8BKxAG.net 外注と捉えちゃダメか? 106:名前は開発中のものです。 15/06/13 17:20:27.28 gvy4/+T4.net 外注したりやサークルで作るなら計画性があって作るわけだろ? 考えもなしに作りたいから作る奴はアウトだな 107:名前は開発中のものです。 15/06/13 18:28:14.66 kYO8J9NP.net \::::::::::::::::/ ▲:::○:::■ /::::::::::::\ ▲、■を障害物、○をキャラクタとして 図のように障害物で遮られるような視界の範囲を表示するはどうすればいいんだろう 360条の光線を一つ一つ障害物にぶつかるまで飛ばすしかないかな? 108:名前は開発中のものです。 15/06/13 18:29:24.34 109:GLRB/lfz.net 110:名前は開発中のものです。 15/06/13 18:30:07.89 E/MwmSje.net ツクールだとスクリプト継ぎ接ぎしただけの戦闘システムを自作です!って言ったりしてるのも珍しくないからもうどうでもよくなってきた 111:名前は開発中のものです。 15/06/13 18:35:56.65 l/IaB7lY.net ディアブロってクォータービューは無理としても 結構な数のモンスターが同時にワラワラと動くだろ 相当上手く作らないと重くてゲームにならなさそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch