【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 15/09/06 18:19:25.11 IQF5Cybv.net >>841 すまん、レベル切り替え時の話か。質問ちゃんと読んでなかったわ。 Open Level ノードのオプション入れるところに移動先のPlayerStartのタグ名を書いておけばそこに出現したはず。 894:名前は開発中のものです。 15/09/06 21:08:07.06 H5aslFel.net >>876 大勢の敵それぞれが独立したAIで動くとか、それなりの規模があってこそ生きる仕組み。 それ以外でも、Characterが最初からネットを通じたマルチユーザー対応とか基本的に重装備ではある。 AAAタイトル向けとはそういうこと。 895:名前は開発中のものです。 15/09/06 21:19:26.17 lUJBGYUH.net optionにタグ名って、そのままですか? http://i.imgur.com/H3DmAso.jpg これはlevel blueprint内ですが、指定したタグを持つplayer startには出現しません。 actor has tagやらを使ってゴニョゴニョするのかと思ってましたが。 896:名前は開発中のものです。 15/09/06 21:41:11.75 1xiaVSSP.net >>880 なるほど。 大規模開発だと、AI用ビヘイビアツリー専業の担当者とかがいるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch