【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 15/08/26 17:20:03.52 tG+SBqjs.net UnrealEngineをDVDメディアなどに保存する方法をググってみたのですが 検索の仕方が悪かったのか見つかりませんでした。 なにかよい方法はないでしょうか。 ローカルにインストーラを持っていないと不安になってしまう性分なのでソワソワしてしまう(´・ω・`) 770:名前は開発中のものです。 15/08/27 01:31:42.39 AlDABMcc.net 外付けHDDにバックアップ取るんじゃダメなの? 771:名前は開発中のものです。 15/08/27 06:54:16.30 WhaGkrSw.net https://developer.nvidia.com/gameworksdownload このPhysX: APEX SDK って無料?英語読めないよぉ、。 772:名前は開発中のものです。 15/08/27 10:27 773::15.98 ID:3xs6CVzf.net 774:名前は開発中のものです。 15/08/27 14:43:33.19 WhaGkrSw.net >>763 ありがとう。 775:名前は開発中のものです。 15/08/28 00:17:12.44 Q4CmoRV7.net BlenderのRigifyを特に何もいじらずにUnrealにExportできるスクリプトを書きました。 なので今まで作ったアニメーションもそのまま使えると思います。 https://forums.unrealengine.com/showthread.php?1021-Skeleton-for-rigging-with-Blender&p=363078&viewfull=1#post363078 カラクリはDeformボーンだけを抜き取って親子関係を再構築してから アニメーションをベイクしているだけです。あとサイズの調整も少し。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch