【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 15/05/29 15:33:49.71 pYcRuFOM.net >>6 マテリアル自体を発光したいってこと? Emissive Colorに値入れるのだけじゃ駄目なの? 8:名前は開発中のものです。 15/05/29 17:53:21.18 bYajhfNd.net マテリアル自体をです。ライトのように辺りを照らせれば、ライトを別に設置するよりも楽だなと思いまして。 9:名前は開発中のものです。 15/05/29 18:30:30.21 pYcRuFOM.net >>8 https://www.youtube.com/watch?v=CtyNXjN_HFk こういう動画あるけどどうだろう。 10:名前は開発中のものです。 15/05/29 18:52:59.12 emi3ZHM6.net 銃声をランダムで再生してるんだけど、これ前に再生されてる奴はその場でクリアされてるのかなぁ 前の音残して追加で再生させるって無理? 11:名前は開発中のものです。 15/05/30 16:05:37.05 NPAFaRoe.net >10 リアルタイムで再生している音はstat soundsコマンドで確認できるよ。 SoundCueは基本的に前の音残るけど、同時再生数の設定で消えることもある(消せる)かな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch