【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 15/07/30 01:06:34.19 NgzDBTWe.net というか プログラミングの知識はやっておいてUE4なんか会社でやればいい 597:名前は開発中のものです。 15/07/30 02:52:37.35 bFz7etUJ.net 文系なんだが 598:名前は開発中のものです。 15/07/30 02:57:12.92 7cajxVv4.net projectile movementで設定したオブジェクトがバウンドしないで、地面をすり抜けるのですが、何が悪いのでしょうかね。 599:名前は開発中のものです。 15/07/30 05:04:15.68 Zky+Dt1x.net Unityなら、モデルには衝突という概念がない。 衝突判定は、Colliderで行う Colliderの大きさは、モデルと同じ形・大きさでもよいし、 異なる形・大きさにしてもよ� 600:「 Colliderには、トリガーも付いていて、 衝突のタイミングで、指定した関数を呼んでくれるので、 その関数に、衝突時の処理を書く 601:名前は開発中のものです。 15/07/30 05:52:30.27 w3uPEU3f.net Unreal Engineのスレなんですけどーwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch