【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch479:名前は開発中のものです。
15/07/19 04:09:36.81 P5RP8T/f.net
ビューポートの中心方向に弾を飛ばしたいのですが、
どうすればいいでしょうか?
イベントティックとGetCameraRotationにより
常にカメラの方向の値は取得出来ています。
これを弾のAddImpulseに繋げたいのですが、
impulseはベクター値で入力しないといけなくて。。。

URLリンク(gazo.shitao.info)
こんなのを試してみました。
これは弾のブループリントです。
発生した瞬間、AddImpulseで飛ばします。
なんとなくこんな感じでいけると思ったら、ダメでした。
途中までは値がきてるのですが
BreakVectorにいった時には、値がゼロになってしまってます。
なので、発生してもシーンにポトリと弾が落ちるだけでした。。。


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