【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト473:名前は開発中のものです。 15/07/18 15:02:22.67 BZWSx4WC.net >>466 同じじゃないから動かないんだよ。 自分で組めないなら素直にFPSテンプレートをコピペしなさい 474:名前は開発中のものです。 15/07/18 17:23:08.13 8bx0JDpu.net unityから移行した人ってどのくらいいますでしょうか 475:名前は開発中のものです。 15/07/18 17:45:56.35 ryOGlM0g.net >>466 頭じゃない? 476:名前は開発中のものです。 15/07/18 17:48:50.65 BZWSx4WC.net >>469 そもそもあれだけの情報じゃこっちも答えようないよな~ しっかり説明できないってことは理解もしてないってことだから出来なくて当然だよな 477:名前は開発中のものです。 15/07/18 20:02:44.96 mC0pDoXv.net Ultlaman_N/a作れないかなw 478:名前は開発中のものです。 15/07/19 03:16:20.87 P5RP8T/f.net test 479:名前は開発中のものです。 15/07/19 04:09:36.81 P5RP8T/f.net ビューポートの中心方向に弾を飛ばしたいのですが、 どうすればいいでしょうか? イベントティックとGetCameraRotationにより 常にカメラの方向の値は取得出来ています。 これを弾のAddImpulseに繋げたいのですが、 impulseはベクター値で入力しないといけなくて。。。 http://gazo.shitao.info/r/i/20150719040002_000.jpg こんなのを試してみました。 これは弾のブループリントです。 発生した瞬間、AddImpulseで飛ばします。 なんとなくこんな感じでいけると思ったら、ダメでした。 途中までは値がきてるのですが BreakVectorにいった時には、値がゼロになってしまってます。 なので、発生してもシーンにポトリと弾が落ちるだけでした。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch