【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 15/06/04 00:36:21.71 oNVxuH3j.net >>43 そうだとしてもブループリントで作られたプロジェクトを変更しないといけないこともあるだろうし、 EPICがブループリントを推しているので、無視するわけにもいかないんだよね 47:名前は開発中のものです。 15/06/04 01:17:10.57 034Bs1Sf.net >>45 C++での解決策がわかってることを、あえてブループリントでどうやるか悩むのはおかしいということ。 既存プロジェクトなら併用で対応するだけ。 https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gameplay/ClassCreation/CodeAndBlueprints/index.html EPICの意向をくむ必要性とかは、ごめんよく解らない。 48:名前は開発中のものです。 15/06/04 01:21:47.80 oNVxuH3j.net 既存プロジェクトをC++使わないで修正してねってこともあるのでは? それとEPICがブループリントを異常に推しているのは将来的にC++環境がなくなるのでは・・・という悪寒が。 49:名前は開発中のものです。 15/06/04 10:14:28.14 mdzx5x9l.net デザイナーがデザインやUIを簡単に弄れるのがブループリントの売りでそれ以外の部分は今まで通りゴリゴリコーディングしてや。ということですよたぶん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch