【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:名前は開発中のものです。 15/07/16 02:10:48.85 Yi151wJs.net アクターを常にカメラのほうに向けたいのですが、 どのようにしたらいいでしょうか? 446:名前は開発中のものです。 15/07/16 02:37:53.58 6vfqg0VG.net >>440 ActorとCameraが分かれている(それぞれ別のActorとして存在する)場合は、 それぞれのLocationをGetActorRocationで取得して、FindLookatRotationに接続。 FindLookatRotationから取得するRotationを向かせるActorにSetActorRotationで 設定すればいけるかと思われ。これをTickで毎回やる。 447:440 15/07/16 03:50:29.13 Yi151wJs.net >>441 ありがとうございます! 試してみます。 448:名前は開発中のものです。 15/07/16 08:34:23.13 O9irVECI.net >>439 いまなら、可能なんではないですか? フリーにしろ、そうでないにしろ、 出来合いのオブジェクトは世にたくさんあるわけだし、アセットもあるから モデリングはそうしたものにまかせて ゲームの内容にご自分のリソースを絞ることは可能かと。 対費用効果と時間の割り振りかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch