【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名前は開発中のものです。 15/07/06 20:08:30.13 xDUwa0qp.net ボーンと一緒に持ち込んだメッシュが、再生時に極小になってしまうんですが、何が原因か検討つきませんか? ビューポートでは問題ないのに。 349:名前は開発中のものです。 15/07/06 20:59:18.14 JIRclbkc.net >>343 100倍したらいいよ 各ツールとUE4で寸法が違う 350:名前は開発中のものです。 15/07/07 05:16:52.03 2OHWydfp.net >>344 再生時に小さくなってしまうんです。 再生していない状態では大きく表示されているのに、再生をすると極小になってしまうんです。 モンタージュでスロットにアニメを追加するとこのような現象が起こるので、ボーンとメッシュの大きさの違いによって起こるのだと思いますが、 解決方法が分からないです。 351:名前は開発中のものです。 15/07/07 06:36:41.64 POXxps2p.net それ1フレーム目だけ100倍になってんじゃねの? Blenderなら最初から倍率合わせてないとおかしくなるとか何とかどっかでみた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch