【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:名前は開発中のものです。 15/06/29 20:45:23.19 z7nekZJ1.net パーティクルをフィールドの全域に降らせる方法って、どんなものがあるんでしょうか プレイヤーの視点上だけに降らせるのが普通のやり方なんですか? 275:名前は開発中のものです。 15/06/29 21:21:46.21 0Svjzzwh.net >>264 なるほど 手探りでやってくしかないのかな 「見てわかるUnrealEngine4 ブループリント超入門」って本気になってるんだけど使ってる人います? そもそもチュートリアル動画で十分なのかな。 276:名前は開発中のものです。 15/06/29 22:48:33.82 j0yvWffC.net >>271 入門本は金あるならドブに捨てるつもりで買ってもいいんじゃねーかな でも大抵中身はろくな説明もなくてこのままノードつなげって内容だからWeb上にあるチュートリアルのが若干マシ それにバージョン古すぎてノードが出ねぇってなったら結局調べる事になる 277:名前は開発中のものです。 15/06/29 23:02:51.74 z7nekZJ1.net パーティクルビルボードの縦横の比率を変化させるにはどこをいじるんでしょうか? initial sizeでz軸の値を大きくしても変化がないのですが、何のモジュールを使うのでしょうか。(x軸だけはサイズが変わる) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch