【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 15/06/29 16:33:35.40 z7nekZJ1.net >>257 ありがとうございます。 blueprintで物理を発動させるノードってありましたかね。探してみます。 270:名前は開発中のものです。 15/06/29 17:27:01.03 z7nekZJ1.net 超初歩的な質問なんですが、パーティクルのフレームってどこから変更できますか? デフォでは250フレームくらいになっていると思うんですが。 レートを高くすると、エミッタがボワッボワッと塊になって出るようになりますよね。 271:名前は開発中のものです。 15/06/29 17:46:09.00 Bk/tNHpG.net >>266 パーティクルのやつってUE3と同じだからあっちの方が公式ドキュメント色々のってたきがする。 気のせいかもしれないけどUE4の公式ドキュメントの日本語版が少しずつ増えていってる気がするんだが・・・ 272:名前は開発中のものです。 15/06/29 18:15:55.02 z7nekZJ1.net あっ、durationですね、たぶん。 ごめんなさい。 273:名前は開発中のものです。 15/06/29 18:16:23.05 z7nekZJ1.net >>267 マテリアルとかも確かにunreal3のドキュメントの方が充実していた気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch