【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 15/06/02 15:03:02.75 o3HXFLec.net ぷちコン結構応募あったんだね 27:名前は開発中のものです。 15/06/02 15:09:56.76 o3HXFLec.net >>25 単にPannerでテクスチャのUV座標を時間でずらしてるだけじゃないかな これはスプライトと言うのだろうか、なんか違う気がする 28:名前は開発中のものです。 15/06/02 15:16:09.09 o3HXFLec.net 失礼、2行目は無しで 29:名前は開発中のものです。 15/06/02 16:11:23.55 Sbb99g6Q.net >>23 多分だが、in valは時間。out valは値と考えればわかりやすいかも。 30:名前は開発中のものです。 15/06/02 17:17:43.94 8jDShS7m.net >>27 座標をずらしつつ、sineで点滅させている感じですかね。 あんまりきれいな海にはならないのかもしれないですね。 blenderで波を作ってますけど、シームレスなスプライトが作れないので。 >>29 ありがとうございます。プログラミング用語なんですかね。 31:名前は開発中のものです。 15/06/02 17:36:38.79 KhjG94GA.net >>27 まぁ俺も、感覚としては画面に正対して表示される2D要素がスプライトで、 3D空間に投影されたら違うとは思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch