【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 15/06/28 10:16:43.64 nZr6mwO0.net >>253 別のメッシュで作って試してみたらどうかな? もしかしたら何かの設定する項目が問題なのかもしれない。 まずは設定がなんで反映されないのかの原因を切り分けて調べるべきかと。 259:名前は開発中のものです。 15/06/28 14:59:34.60 vY2HDLG9.net >>254 ありがとうございます。もうあきらめることにしました。そんなに多用することもないでしょうし。 話は変わるんですが、blueprintでキーを押したときに爆発が作動するように出来るんでしょうか? どのノードを使うとフラクチャーと関連付けられるんでしょうか。 260:名前は開発中のものです。 15/06/28 16:20:32.01 nZr6mwO0.net >>255 もう少し何をしたいのか具体的に書いてくれないと答えようが無いかと。 261:名前は開発中のものです。 15/06/28 20:01:57.61 vY2HDLG9.net 作ったフラクチャーを右クリックで爆発させたいってことでした。 基本的に物理(衝突とか)による爆発であって、クリックなどで爆発を起こすことは出来るんですか? その場合、爆発のために何のノードを使うんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch