【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 15/06/28 07:07:08.90 nZr6mwO0.net >>249 フラクチャ量と勘違いしてた。 たぶんだけど、砕けるものとcollisionが設定されてるオブジェクト重ねて配置してない? その場合強い衝撃が発生するとかなんとか書いてあるけどそれじゃないかね。 256:名前は開発中のものです。 15/06/28 08:41:03.72 CUkbmKSj.net 32bitでも作れるようにしてくれや 257:名前は開発中のものです。 15/06/28 10:05:29.73 vY2HDLG9.net >>251 うーん?何のことか分からないです。 一応、すべての項目いじってみたんですが、破裂する勢いに変化がないです。 258:名前は開発中のものです。 15/06/28 10:16:43.64 nZr6mwO0.net >>253 別のメッシュで作って試してみたらどうかな? もしかしたら何かの設定する項目が問題なのかもしれない。 まずは設定がなんで反映されないのかの原因を切り分けて調べるべきかと。 259:名前は開発中のものです。 15/06/28 14:59:34.60 vY2HDLG9.net >>254 ありがとうございます。もうあきらめることにしました。そんなに多用することもないでしょうし。 話は変わるんですが、blueprintでキーを押したときに爆発が作動するように出来るんでしょうか? どのノードを使うとフラクチャーと関連付けられるんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch