【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 15/06/28 06:54:08.83 nZr6mwO0.net >>249 もしかして、数値高いままで保存してない? 保存した時の数値がそのまま適応されるはずだよ 例あげると ・破裂したように砕ける強さの値で保存→レベル配置→プレイで弾ける ・弾けない強さにして保存→レベル配置(空中に配置しない)→壊れない こんなかんじだった気がする 255:名前は開発中のものです。 15/06/28 07:07:08.90 nZr6mwO0.net >>249 フラクチャ量と勘違いしてた。 たぶんだけど、砕けるものとcollisionが設定されてるオブジェクト重ねて配置してない? その場合強い衝撃が発生するとかなんとか書いてあるけどそれじゃないかね。 256:名前は開発中のものです。 15/06/28 08:41:03.72 CUkbmKSj.net 32bitでも作れるようにしてくれや 257:名前は開発中のものです。 15/06/28 10:05:29.73 vY2HDLG9.net >>251 うーん?何のことか分からないです。 一応、すべての項目いじってみたんですが、破裂する勢いに変化がないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch