【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 15/06/27 14:26:29.03 FDiMUs4b.net Destructible Meshの破裂の強さって、どこから設定できますか? デフォルトだと、破裂したように砕けるんですが。 251:名前は開発中のものです。 15/06/28 06:22:37.74 nZr6mwO0.net >>246 ドキュメント見ればいいよ 各値の意味等解説されてたはず。 それよりもDestructible Meshで破砕した状態にしたら内側のマテリアルがない状態だけど、これってどこで設定するんだ? 252:名前は開発中のものです。 15/06/28 06:25:05.54 nZr6mwO0.net >>246 https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Physics/Destructibles/DestructibleProperties/index.html 探してたらあった、日本語訳おかしいけど気にならないレベルじゃないかな。 最後の方に内部のマテリアルの設定項目あったわ。 253:名前は開発中のものです。 15/06/28 06:42:16.33 vY2HDLG9.net まさにそのページを見て、impact damegeやdamage capをいじってみたんですが、変化なしなんですよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch