【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 15/05/28 19:44:57.46 /m6d4xHQ.net >>1 1000が立てるって無理じゃないの? 3:名前は開発中のものです。 15/05/29 00:06:15.46 bYajhfNd.net 選択しているオブジェクトを現在表示しているのビュー上にスナップする機能はありませんか? 4:名前は開発中のものです。 15/05/29 10:09:53.77 bQQH3kPw.net ブリンカスちゃん死んじゃったの? 5:名前は開発中のものです。 15/05/29 10:15:59.76 bQQH3kPw.net gbkです 6:名前は開発中のものです。 15/05/29 14:07:13.05 bYajhfNd.net ネオンのように発光したマテリアルを作りたいのですが、方法としてはペイントソフトなどと同じように、何枚も重ねて発光しているように見せるって感じだと思います。 ノード構造の参考になる画像はありませんか? 出来るだけシンプルなもので。これはテクスチャの発行なので、少し違うような気がしますが。 https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Resources/ContentExamples/MaterialNodes/1_5/index.html また、マテリアル自体をライトにすることはできますか?周りを照らすライトは別に用意しなければいけないのですか? emit指定だけでは、周囲を照らすようにはならないようですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch