【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 15/06/13 22:29:43.68 smj0RGg0.net ラーニングに少年とカイトキター けど22GB&スペック足りねー! 136:名前は開発中のものです。 15/06/13 23:57:49.67 2aWVaDV1.net spawn emitterでググルト幸せになるかもしれん 単発ものならアニメーションにNotify仕込めばええんやろけど、連射するならBP上でタイマー使ったほうが楽 パーティクルが何のエフェクトなのか分からんが 137:名前は開発中のものです。 15/06/13 23:58:42.25 2aWVaDV1.net 軽さだったか見間違えた 138:名前は開発中のものです。 15/06/14 00:56:49.86 yy8zL6Er.net >>134 spawn emitterで表示させたパーティクルと判定を取ることができる?なら良いかもしれませんね。 エフェクトをたくさん使うことになると思うのでより軽い方を知りたかったのです。 ゲームでよく使われる手法をUE4で再現できる方法が何かあれば知りたいですね。 139:名前は開発中のものです。 15/06/14 11:14:04.15 XtWQFthd.net 4.8になって安定してる予感… と思ってたら、UMGに使うWidget作りで100%落ちるじゃねーかw どないなっとんねーん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch