【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch134:名前は開発中のものです。 15/06/13 20:00:39.98 6PyVoL9W.net攻撃時にパーティクルを表示する処理についてどっちが軽いのかわかる方居たら教えてください。 1.アニメーションに通知を仕込んでBP側で処理をするのか 2.特定のアニメーション中のフラグを見てパーティクルを表示させたい場所にアクタとしてSpawnする あとは表示したパーティクルとキャラクターの当たり判定を取りたいのだけど1の実現方法が良くわからない 2のやり方でOKなら1の利点ってなんなのかってのも気になってます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch