【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 15/06/13 14:50:15.97 3a8teHYz.net answerhubのどこでどういう質問をしたのか、リンクぐらい貼ってくれ 132:名前は開発中のものです。 15/06/13 15:45:18.51 fZiOjmrf.net Mac OS版4.8の質問になります。 iOS emulatorで動かす事はできないでしょうか。 サンプルやデモを落としてきてモバイル、タブレット用のiOSでビルドしてもほぼ動かないので確認はemulatorで済ませたいのです。 133:名前は開発中のものです。 15/06/13 16:00:57.59 SrtQu3Yu.net >>128 理解できるまで何回も読んで、できれば原文でね ずるはいけないよ https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/GettingStarted/index.html 134:名前は開発中のものです。 15/06/13 20:00:39.98 6PyVoL9W.net 攻撃時にパーティクルを表示する処理についてどっちが軽いのかわかる方居たら教えてください。 1.アニメーションに通知を仕込んでBP側で処理をするのか 2.特定のアニメーション中のフラグを見てパーティクルを表示させたい場所にアクタとしてSpawnする あとは表示したパーティクルとキャラクターの当たり判定を取りたいのだけど1の実現方法が良くわからない 2のやり方でOKなら1の利点ってなんなのかってのも気になってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch