【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 15/06/04 11:42:08.51 2RBU9VmG.net >>48 ブループリントってそんなに簡単でもないような 正直不要だと思う 51:名前は開発中のものです。 15/06/04 14:01:16.76 Rszm+BfU.net cel シェーディングって、どうやって作るんですか? 単純にフレネルかけるだけでは、微妙な仕上がり。 ノード構成の参考になるページでもあれば教えてください。 52:名前は開発中のものです。 15/06/04 15:11:02.16 /93RCIH8.net >>50 マーケットの無料サンプルの 城のやつ、マテリアルとか あるから落としてみたらいいかも。 なんか単純で拍子抜けするかもw 要はポスタリなんだよね、 海外だと 53:名前は開発中のものです。 15/06/04 15:21:51.30 Rszm+BfU.net ポスタリ? ポスタリゼーション(原色)ってことですか? 54:名前は開発中のものです。 15/06/06 05:01:29.45 ZarqielH.net 超初歩的な質問で申し訳ないんですが、ブループリントを動かしたいメッシュに割り当てるにはどのノードを使えばいいのですか? http://libro.tuyano.com/index3?id=6376003&page=3 そもそも、レベルブループリントはレベル全体に対するものなので、個別のメッシュに割り当てることは出来ないってことですか? blue printって、blender game engineみたいなものかと思ってたら、難しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch