SRPG Studio 2章at GAMEDEVSRPG Studio 2章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト986:名前は開発中のものです。 15/06/02 08:23:03.27 bdP1YMcV.net 終盤のマップ作ろうとするとどうしても敵が多くなってしまう現象 ちなみに最大は60体で、マップの敵登場上限も60体になってる 987:947 15/06/02 09:04:40.16 yYasIove.net >>958 乙RPG そうだよなーSRPGまだまだ現役だよなあ ざっとwikiでSRPGゲームどんなのあったか見てきたけど 最近じゃポケナガ・デビサバなんかもあったなー やっぱりSRPGの醍醐味は大多数での大乱闘をどう攻略するかだと思うんだよね 普通のRPGじゃせいぜい片手で数えられる人数同士の戦いだし 無双シリーズみたいなアクションは主人公のオレTUEEEEだし 斜陽とは思わないがニッチな分野なのかなあ・・ 988:名前は開発中のものです。 15/06/02 09:04:49.91 IewzAmMN.net 封印ハードのマードックのとこは多かったよな 989:名前は開発中のものです。 15/06/02 09:28:50.93 j92HyVv+.net やはり増援であふれてくるドラゴンナイトは風物詩として必須 990:名前は開発中のものです。 15/06/02 09:46:08.94 LI9FoIDZ.net 友軍が大勢いるマップだとさらに敵を増やしたくなってしまう衝動 そして最初の敵、友軍ターンがめちゃくちゃ時間かかるという 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch